
Hi, everyone😆
2024年4月にワーホリで渡航し、一度はビザの切り替えで帰国✈️💦
でも無事に AEWV (Work Visa) を取得して、2025年11月に再入国🤞
このブログでは、ニュージーランド生活やアウトドア、感じたことを気ままにシェアしていきます😊
↓詳しくは↓
🏞️Latest Posts🏞️
❤︎ ❤︎ ❤︎
- ニュージーランド クッキング👩🍳 パート14
- ニュージーランド クッキング👩🍳 パート13
- ニュージーランド 車🚙 パート12
- ニュージーランド ガーデニング👩🌾 パート19
- ニュージーランド おさかな釣り🎣 パート6
- ニュージーランド 車🚙 パート11
- ニュージーランド クッキング👩🍳 パート12
- ニュージーランド ガーデニング👩🌾 パート18
- ニュージーランド 車🚙 パート10
- ニュージーランド DIY🪚 パート1
❤︎ ❤︎ ❤︎
↓カテゴリーごと検索できます↓
